裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日は旦那さんがお休みだったので

いちご狩りに行ってきましたー⊂( ˆoˆ )⊃

娘ちゃんいちご大好きで初めてのいちご狩りで

凄いわくわくしてました(o^^o)

私も内心めちゃくちゃ楽しみにして

ましたが(笑)平日だと言うこともあって

人も少ないしいちごは甘いしで本当に

最高でした(*´q`*)!!!!練乳も一応

持って行ってたのですが付けなくても

全然甘くて旦那さんも驚いてました(笑)

娘ちゃんも息子くんもいっぱい食べて

満足そうでした♪2人とも口の周りが

大変なことになってましたが(笑)(笑)

今日は八女市にある平井観光農園さんへ

行って来たのですが大人は2,000円で

お土産も付いてきますよ♪時間は40分間

だったんですが、子供連れてのいちご狩りは

あっという間すぎて私も必死に食べて

ました(笑)今ならお値段変わらずミックス狩り

というトマトといちごの食べ放題にすると

5分伸びて45分間になりましたよ(o^^o)

トマトも食べようと思っていたのですが

結果いちごに夢中で辿り着きませんでした。笑

福岡のいちご狩りランキングでも上位なだけ

あって本当にレベル高すぎました!!!

シーズン中にもう1回行きたいねって家族で

話してました(о´∀`о)お天気もぽかぽかで

ハウスの中では汗かいてました(笑)

いちご狩り行きたいなーと思っている方は

是非行かれてみて下さい♪オススメです!

それではお休みなさい!!!

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/