裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうあっという間に週末に!!! 明日から3連休とは嬉しすぎます(*´q`*) 今日から旦那さんはお休みだったので 朝は幼稚園まで送って行ってもらい そのままふらっとイオンへ行ってきたん ですけど、本当お得ってタイミングだなって 思いました(笑)この前たま…

もう水曜日が終わってしまいました。。。 週の初っ端からまさかの息子くんが発熱! 滅多に熱出したりしないのでとりあえず 急いで病院へ!こんなご時世なので お姉ちゃんは元気でしたが幼稚園は念の為 お休みさせました(´・ω・`) 起きた時から何か手足がいつも…

あっという間にお休みが終わって しまいました、、、、、。 今日は朝から早速マリオパーティーを しました〜(o^^o)昔64でよくしていたので めちゃくちゃ懐かしかったです(笑) ミニゲームも当時のやつで遊べたりして 個人的には凄い楽しかったんですけど やは…

今日はめちゃくちゃ寒かったですね( °Д° ) もう風が冷たすぎました。。。。。 今日は特に予定はなく旦那さんがマイクラと マリオパーティーを買ったとの事だったので 早速しようと思いまずはマイクラをして みたんですけど、あれ難しくない ですか!?笑まだ…

あっという間に金曜日ですね〜(*´q`*) 嬉しい♪今日はお義母さんちに行って きました!!新しい何かを作りたくて 次は産まれてくる赤ちゃん用のスタイを 作ってみたいな〜と思っております♪ 生地も少しずつ集めていたのでこれから 作るのが楽しみです(o^^o)早…

今週は冷えますね〜( °Д° ) やっと木曜日!明日頑張ればお休み♪ 毎度の事ながら1週間過ぎるのが早すぎます笑 今日は節分でしたね(^^) お姉ちゃんは幼稚園で豆まきをしたみたいで 鬼のお面と豆入れを作って持って帰って きました♪可愛らしい鬼さんのお面でし…

あっという間にもう2月( °Д° ) ほんと早すぎて驚いております( °Д° ) また更新が空いてしまいました、、、笑 今年は頑張ろうと思っていたのに早速。笑 今日からまた地道に続けていきます(╹◡╹) 最近は弟くんが今年の春から幼稚園に 行くので幼稚園グッズを…