裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はずっとぽかぽかな日が続いて いますね( ^ω^ )ずっとこんなに暖かければ いいのにと思っちゃいます、、、。 またまた週末は冷え込むみたいで福岡も 日曜日は雪が降るとかなんとか( °Д° )!? 今年は珍しくクリスマスが土曜だから どこも人が多そうです…

今日は久しぶりに雨でしたね(´・ω・`) 一気に寒くなりましたよね!!!! またまた更新をサボってしまって おりました。。。笑毎日眠くて寝落ちの 日々なんですよね。笑世のお母さん達なら 寝落ち共感してもらえますかね(´;ω;`)!? 子供と一緒に寝ちゃうのあ…

今日は外に出てみると思ったよりも 寒くなくて暖かったですね(*^^*)!! 今日はお昼過ぎまでお家でのんび〜りして 私は用事を済ませて旦那さんと子供達は 近所の公園まで自転車に乗って遊びに 行ってました♪娘ちゃん上達が早くて 自転車漕ぐの凄い早くなって…

今日も朝から冷えてましたね〜(´・ω・`) 今日は朝から病院へ!! 私事ではありますが今3人目を妊娠中でして 今日は1ヶ月ぶりの検診日でした(*´q`*) 久しぶりに赤ちゃん見れて元気そうに 動いておりました♪そして性別もはっきり 判明してこれからが楽しみです(*…

今日はすっきりしない天気でしたね(´・ω・`) そして変わらずの寒さ( ;°Д°)きつい、、、笑 今日はお義母さんちに行ってきました♪ 来年の春から息子くんも幼稚園デビュー するので早めにその準備を!!!! 前に巾着袋作ったことあったんですけど もう作り方忘れ…

今日も寒かったですね〜( ;°Д°) 一気に冬って感じですね、、、(´・ω・`) あっという間にクリスマスがきますね♪ クリスマスの雰囲気昔から凄い好きで 26日から一気にお正月モードに入るのが 嫌いでした(笑)今日はちょこっと用事を 済ませて帰宅!それからまたま…

今日は朝からほとんど気温変わらずで 1日寒かったですね( ;°Д°)急に気温下がって まだ体が付いていけておりません。。。 もうずっとこんなに寒い日が続くん ですかね(´・ω・`)!?もうあっという間に 12月です!!今年もあと1ヶ月もないなんて 本当時間が過ぎ…