裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

自己紹介

裁縫ど素人のわたしですが今日から

裁縫が上達するまでの記録をしていこうと

思います( °Д° )たま〜に育児のことも

書いていけたらなと思っております!!

かる〜く自己紹介!2児の母をしております♪

毎日ドタバタな日々ですが、裁縫上達に

向けて頑張ってます(´・ω・`)!!!!!

有難いことにお義母さまがお洋服のお直し、

リメイクをされているので、教えてもらって

います( °Д° )感謝。ちなみに私は

家庭用ミシンは持っておらず

お義母さまの職業用ミシンを

使わさせてもらっています♪ミシンにも

色んな種類がある事を初めて知りました。笑

これから作った物などアップしていきます〜♪

 

ここからはお店の紹介( ˆoˆ )♡

お義母さまが恩工房というお洋服のお直し、

リメイクをされています♪

何かあればご連絡等お待ち

しております⊂( ˆoˆ )⊃またわんちゃんの

フード、グッズを扱うセレクトショップ

DOGGIE STOPもやっておりますので

わんちゃん飼われている方は是非遊びに

来てくださいませ⊂( ˆoˆ )⊃

https://megumikobo.com/doggiestop/