裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

もう水曜日が終わってしまいました。。。

週の初っ端からまさかの息子くんが発熱!

滅多に熱出したりしないのでとりあえず

急いで病院へ!こんなご時世なので

お姉ちゃんは元気でしたが幼稚園は念の為

お休みさせました(´・ω・`)

起きた時から何か手足がいつもより熱いな〜

と思って熱計ってみたら嫌な予感的中です。。

いつもより少し元気はなかったですが

熱以外は特に何も症状なし!いつも病院には

オンラインで予約をしてから行くのですが

これまた月曜日だからか人が多い(;´ρ`)

一応私も妊婦でもしコロナだったら怖いので

PCR検査してもらいました(´・ω・`)

めっちゃ鼻の奥まで棒突っ込まれてるのに

全然泣きもしない息子くんには先生も

驚いていました(笑)痛くないのかな?笑

とりあえず薬貰って帰宅!早ければ翌日と

言われていたので昨日連絡があり無事に

陰性でした(´;ω;`)とりあえずホッと

しました(´;ω;`)火曜日には熱もすっかり

下がりいつもの騒がしい息子くんに戻って

おりました(笑)一体昨日の熱は

何だったんでしょう!?!?!?!

とりあえず家族皆安心です(´・ω・`)

福岡でも毎日5千人近くの人が感染

している中で自分が感染していないのが

奇跡だなと本当に今回の件を通して

思いました(´・ω・`)これからもしっかりと

感染予防対策していかなければ!!!!

皆様もコロナには十分お気をつけ下さい。

それではおやすみなさい!!

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/