裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日は朝から暖かったですね⊂( ˆoˆ )⊃

暖かいと気分も上がります♪♪

今日は体調ばっちしでした(^ν^)

お姉ちゃんは年少さん最後のおにぎり弁当の日

だったの最後は大好きな卵焼きをおにぎりに

詰めてあげました(^^)美味しかったと完食

してきてくれて嬉しかったです♪♪

おにぎりの日は好きな子の隣で食べれる

らしいのですがクラスにめちゃくちゃ

仲良しな子が1人いて遠足の時のお昼でも

お迎え後遊ぶのもお休みの日遊ぶのもいつも

その子なんですけど、来年は同じにクラスに

なれるといいねっていつも親同士で話して

いるんですけどクラス離れてしまったら

可哀想だなーって(´・ω・`)また新しいお友達も

できるでしょうけど(笑)もう今のクラスも

あと少しって考えるとこっちまで寂しく

なってきちゃいますね(´・ω・`)

進級しても元気に登園してくれることを

願うばかりです(o^^o)今日はぽかぽか天気

だったので帰ってからお散歩も兼ねて

近所の公園にも行ってきました♪

いつも公園に連れてくのはパパなので

たまには連れてってあげないと、、笑

明日からお休みなので嬉しい〜♪♪週末も

暖かいみたいなのでまた公園かな?笑

それではおやすみなさい!!!

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/