裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日は旦那さんの両親の実家へ

挨拶周りしてきました!!!!!

コロナ禍でなかなか会う機会がなくて

弟くんが産まれてからは1度もお会いして

なかったので会いに行けて良かった♪

まずお義父さんの実家へ行ったのですが

弟くん人見知り&場所見知りが酷くて(笑)

なかなか家の中に入ろうとせず逃げ回り

大変でした(笑)お姉ちゃんはちゃんと

挨拶もしていて成長したな〜としみじみ

思いました(´・ω・`)喧嘩はまだまだするんですが

最近凄いお姉ちゃんしてくれて本当に

助かってます。。弟くんが今絶賛イヤイヤ期

真っ只中でもう心身共に参ってます(´;ω;`)

幼稚園行き始めて変わってくれることを

祈るばかりです(´;ω;`)お姉ちゃんはこんなにも

イヤイヤが酷くなかったような、、!?

やっぱり男女の違いもあるんですかね?笑

その後お義母さんの実家へと挨拶へ行き

帰りに如意輪寺というカエルが沢山いる

お寺に行ってきました!!!!

本当にカエルの置き物が沢山あって

どれも可愛かったです(*´q`*)子供たちも

凄く喜んでました(笑)行こうと提案して

くれたお義父さんに感謝です( ^ω^ )!!

朝から行動して1日動き回りとても

充実した1日になりましたー♪

それではお休みなさい!!!!!

f:id:ayururun:20220114225203j:image

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/