裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日から11月!あっという間( °Д° )

まだまだ日中は暖かいですけどこれって

平年並みなんですかね!?!笑

油断してたら一気に寒くなりそうですけど。笑

今日はお義母さんちへ!旦那さんが仕事着を

裾上げしてほしいとのことで久しぶりの

裾上げ作業!!と言ってもやり方なんて

ほぼ忘れてしまっていたのでお義母さんから

また教えてもらいながらの作業(笑)

ちょこちょこミスしてしまいましたが

あとは縫うだけの所までやってしまい

今日はとりあえず終了!やっぱりお直し

苦手だ〜(´;ω;`)まだ数をこなしてないから

しょうがないんでしょうけど、、、

いつか自分でも裾上げくらいはできるように

なりたいものです(´・ω・`)

それではお休みなさい!!!