裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日もぽかぽかな1日でしたね♪

しばらく暖かい日が続くみたいで

嬉しいですね(*´q`*)

今日は久しぶりにイオンへ!!!

今月までのスタバのドリンクチケットを

使い切りたくて(笑)息子くんとフラペチーノ

ベンティーサイズ飲み切りました(°▽°)笑

お陰でお腹痛くなりましたね。。笑

ちなみに抹茶フラペチーノにしたんですけど

息子くんもごくごく飲んでました(笑)

うちの子供達アイスとかでも抹茶味

全然普通に食べるんですよね(笑)ちょっと

苦いのに気にならんのかな〜とか思ったり(笑)

渋いんですよね(笑)ご飯もお風呂もささっと

済ませて久々に早く寝てくれましたー♪

そして先程まで家庭用ミシンですけど

マスク作ってました(´・ω・`)家庭用ミシン

初めて使ったんですけど、工業用ミシンに

慣れているもんでめっちゃ使いにくい。笑

まだまだ縫い目とか荒いし汚いしで売るまで

にはまだ程遠いな〜と(´;ω;`)

毎日こつこつ練習あるのみですかね(´・ω・`)

我が家にも職業用でいいからミシン

ほしーい(´;ω;`)!!快適すぎます。。。

そろそろ眠くなってきたのでお休みなさい!

f:id:ayururun:20211026233025j:image

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/