裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日はお昼から昨日から娘ちゃんと約束

していた駄菓子屋さんへ!!

駄菓子屋さんと言っても大宝楽なんですけど

実は初めて行きました(笑)めちゃくちゃ

駄菓子の種類が豊富でした(゚∀゚)!!

それに加えて人も多くてびっくり!!!

とりあえず手当たり次第にぽいぽいカゴに

張り込む娘さん。笑お会計いくらになるんだろ

とか思いながらも好きに選ばせて結局

1,000円分?くらい買ってました(笑)

私も駄菓子屋大好きで小学生の頃よく

行ってました(´;ω;`)今も駄菓子屋さんを

見かけるとついつい寄っちゃいます(笑)

その後は久しぶりに油山展望台へ!!

20代前半の頃はよく行ってましたね〜笑

暇になればとりあえず油山行く?みたいな

ノリでした(笑)お昼は夜とはまた違った

雰囲気で子供達も真剣に景色を眺めてました♪

何やかんやしてたら夕方になり今日は早めに

帰宅。今日から旦那さん長期出張

なのです(´;ω;`)お見送りをしに博多駅まで!

ギリギリまで行きたくない〜と嘆いて

おりました(笑)子供達は何の事か分かって

おらず普通にバイバイしてましたよ(笑)

またすぐ帰ってくるのでそれまで

頑張りましょう〜!!それではお休みなさい。

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/