裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日も変わらずの大雨(´・ω・`)警報が

至る地域で出ていて心配です。しばらく

雨が続きそうなので地盤も心配ですね。

早く晴れてくれると良いのですが(´・ω・`)

今日は朝からハンズマンへ行き鳩対策の

道具を買いに行きました!いい感じの鳩避け

ネットが見つかったのでその他必要な物を

買いいざ自宅へ!!心配していた鳩は

とりあえずは戻ってきていないようで

安心しました。調べていたら鳩って頭が

いいみたいなので居心地が良い所には戻って

くる習性があるとか。ほんの1週間ちょっと

家を空けていただけで巣を作ろうとしていた

事には本当驚きました!とりあえずベランダも

汚いので早速掃除!丁度雨が降っていたので

高圧洗浄機を使ってブイーンと!!!

じいじと頑張ってベランダ清掃しました!

高圧洗浄機初めて使ったのですが凄いですね!

真っ黒だった溝も一瞬で元の色に!!!

しばらく掃除をしてすっきりしました♪

とりあえず今日も雨が凄かったので鳩避け

ネットの取り付けは後日に(´・ω・`)

それから自宅を後にしましたが、また

戻ってきていないかヒヤヒヤです( ;°Д°)

戻ってきていませんように、、、、、。

それではおやすみなさい!

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/