裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

今日からお盆休みー!!ですが生憎の

大雨(´;ω;`)本当梅雨に舞い戻ったような

天気でテンションも下がりますね。。。

夏休み中は少し離れた私の実家にずっと

帰省していたのですが、今日1週間ちょっと

ぶりに自宅に戻ったんですがベランダを

見ると仰天!!!うちベランダに給湯器が

置いてあるのですが、その上に鳩が巣を

作ろうとしていたのです( °Д° )!!!

私がベランダに出ようとしたら急いで

飛んで行ったのですが、給湯器の周りを

見ると糞と羽だらけ、、、。もう一瞬で

鳥肌が( ;°Д°)給湯器の上に枝をいくつも

持ち込んでいて本当焦りました!!

その日は旦那さんの実家に行く予定があり

ゆっくりもしていられなかったのでとりあえず

旦那さんに枝を下に降ろしてもらい鳩がまた

戻って来ないように給湯器上のスペースに

柵をしてその日は自宅を後にしました。

旦那さんの実家では美味しいご飯を頂き

のんびり過ごせました(*´q`*)子供達とも

遊んでもらって2人とも楽しそうだったので

良かったです♪♪しかし、頭の中は鳩のこと

ばかりでまた戻ってきてないか心配で

たまりません(´・ω・`)明日また自宅に行って

鳩対策をしてこようと思います!!

それではお休みなさい。

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/