裁縫ときどき育児ライフ

初心者が裁縫を上達するまでの記録

最近またコロナが増えてきましたね( °Д° )

福岡もまた緊急事態宣言が発令され

そうですよね(´・ω・`)もう何度目ですかね、、笑

今日は長女の七五三の写真撮影をしに

きものレンタル藍やさんへ行って参りました!

今回はフォトプランにしたので写真撮影

のみです!娘が3歳のうちに写真だけでも

残しておきたくて(´・ω・`)藍やさんには

可愛い着物が沢山ありましたよ〜♪

事前にHPで写真を見て候補は決めていたの

ですが、いざ合わせてみると何かしっくり

こなくて最終的には娘が選んだ着物に

しました(*´q`*)ピンクを選んでたのですが

めちゃくちゃ似合っておりました(*´q`*)

親バカですね、、、笑今回はデータプランに

したので後日携帯にURLが送られてくる

みたいです⊂( ˆoˆ )⊃楽しみ!!!!!

スタッフの皆さんも親切でカメラマンさんも

笑わせてくれたりととても対応にも慣れて

おり助かりました( ˆoˆ )♡お値段も

リーズナブルでおすすめです!!!!

七五三だけでなく卒業式などの衣装も

沢山ありましたよ〜!!!!探している

方などいらっしゃれば是非調べてみて

下さい♪♪それではお休みなさい。

 

*PR

お洋服でお直しして欲しい物やリメイク

して欲しい物などございませんか??

何かございましたら気軽にご連絡お待ち

しております( ˆoˆ )♡お店ではペット用品も

扱っておりますのでお近くの方は是非

お越し下さいませ♪1部商品オンラインショップ

でも販売しておりますのでご覧下さいませ*

*ホームページ

https://megumikobo.com/doggiestop/

*オンラインショップ

https://doggiestop.base.shop/